リコー保守マネジメント資格
関東地区では初となる最高ランク『レベルAA』を取得
この度、株式会社リコーが制定しますSPM(サービスプロセスマネジメント)の審査に合格しました。
当関東地区では初となる最高ランク『レベルAA』の認定を受けることができました。
『レベルAA』の取得には単なる保守活動の取組みだけではなく、企業経営の視点に基づき「顧客」「品質」「人材」「財務」の4つの項目において審査を受けます。
オオタヤサービス&サポート社員一同で目標・事業計画を策定、プランを実行し、その結果を振り返りながら改善を実施して参りました。
今後も仕事を通じて地域社会へ貢献できる、お客様から信頼いただける企業(人)となり、人口減少社会において進化し続けていくことを目指して参ります!
※SPM(サービスプロセスマネジメント)とは
品質マネジメントシステムの国際規格であるISO9001の基準を基に、
『レベルAA』の取得には単なる保守活動の取組みだけではなく、企業経営の視点に基づき「顧客」「品質」「人材」「財務」の4つの項目において審査を受けます。
オオタヤサービス&サポート社員一同で目標・事業計画を策定、プランを実行し、その結果を振り返りながら改善を実施して参りました。
今後も仕事を通じて地域社会へ貢献できる、お客様から信頼いただける企業(人)となり、人口減少社会において進化し続けていくことを目指して参ります!
※SPM(サービスプロセスマネジメント)とは
品質マネジメントシステムの国際規格であるISO9001の基準を基に、
リコーグループの保守サービス提供で『技術の高さ』だけでなく、
『お客様との契約・約束事項遵守』『保守活動プロセスの標準化と定着』『活動情報の精度・品質の向上』『万全な顧客情報管理セキュリティ』など様々な項目を総合して判定される独自の規格です。