お客様からのよくある質問について 当社に寄せられておりますご質問のなかから、特に多いお問い合わせおよびその回答を掲載いたします。下記内容以外にもご不明な点がありましたら、お問い合わせフォームもしくはお電話にてお気軽におたずねください。 Q&A(お客様からのよくある質問と回答) すべて開くWindowsUpdateにて不具合の情報WindowsUpdateにて不具合の情報が確認されましたのでご案内します。現状、本不具合によるものと思われる問い合わせが確認されてます。(おもな症状)共有フォルダへアクセスできなくなる。(スキャンtoフォルダが使えなくなる 等)Windows7でライセンスエラーが発生する。いずれも今月発行されたアップデートによる不具合の可能性が高い状況です。マイクロソフト公式ではありませんが、対応方法等の詳細は下記のURLを参照してください。(対応概要)KB4480970、またはKB4480960のアンインストールが必要です。http://blog.livedoor.jp/nichepcgamer/archives/1073140501.html追記リコーFAQでも情報が確認されました。http://faq.ricoh.jp/app/answers/detail/a_id/184 CONTACTお問い合わせ 株式会社オオタヤ・オオタヤサービス&サポート027-251-5217【受付時間】月~金 8:30~17:30 お問い合わせはこちら